グループホームまどか 慰問
- グループホームまどか・・・
今週も行事が沢山ありました。遠足と十五夜、子ども達はとても楽しかったようです!(^^)!
写真① 遠足、きりん・ぞう・りす組は、清水沢にある道新さんを目指して行きました(^-^)駄菓子を買ってお買い物も楽しみました?
写真② お弁当の時間・・・。お母さんの手作り弁当、とても喜んで食べていました(^^♪
写真③ うさぎ・こねこ組は、園周辺を歩き栗の木を見つけ栗拾いをしました? 美味しいお弁当は、さわやかホールで食べました?
写真④ ひよこ組は、園周辺をベビーカーで楽しみ、その後は保育園で遠足ごっこをしました(^・^)
写真⑤⑥ 十五夜さんでは、3チームに分かれ玉入れゲームを楽しみました?最後はチームごとに記念写真を撮りました?