今週も元気いっぱいの子ども達✨
以上児は散歩に出かけたり、部屋で『宝石屋さんごっこ』を楽しみました💗
未満児も散歩に出かけたり、製作をして過ごしました✂
23日には誕生会があり、6月生まれ3名のお友達を皆でお祝いしました🍰
来週はどんな1週間になるかな・・・?楽しみです🎵