今週はイベント尽くしな一週間でした!
まずは、運動会🎊天気にも恵まれ一生懸命頑張りました!
たいよう組さんにとっては最後の運動会!リレーもフラッグも大感動でしたね✨
運動会が終わって伸び伸びと体を動かして遊んだりお散歩したりゆったり園生活を楽しんでいます🍒
誕生会と英語教室の様子も載せましたので、ご覧ください📷